
2016.03.29 Tuesday



  • -
  • -

ブログお休みします

2016.04.01 Friday

こんにちは。
ねこ歩きブログを始めて約3年経ちました。
この間に、「ネコライオン」「世界ネコ歩き」「ふるさとのねこ」など
岩合さんの新しいネコシリーズの写真展も立ち上がり、
最近では写真展情報のみのブログ更新となっていました。

なので、ここで一旦、ねこ歩きブログをお休みします。
3年間お付き合いありがとうございました。


岩合さんの写真展情報は、
写真展を企画しているクレヴィスのホームページやフェイスブックなどで
ご覧いただけますので、今後はこちらをチェックしてくださいね。

ねこクレヴィスのホームページ
http://www.crevis.co.jp/

ねこクレヴィスのフェイスブック
https://www.facebook.com/crevis.jp

ねこクレヴィスのツイッター
https://twitter.com/CREVISPHOTO



写真展はまだまだ全国巡回していますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


ねこインスタグラムは引き続き受付中♪
Instagram #iwagocats
https://instagram.com/explore/tags/iwagocats/

ブログ開設

2013.05.15 Wednesday

はじめまして。
写真展「ねこ歩き」オフィシャルブログを開設しました。

このブログで、「ねこ歩き」のことを
いろいろご紹介していきたいと思います。

まずは、5月29日(水)から日本橋三越本店で開催する
岩合光昭写真展「ねこ歩き」を
どうぞお楽しみに

sponsored links
プロフィール
20130514_125750-2.png.thumb.png

岩合光昭写真展「ねこ歩き」スタッフによるオフィシャルブログです。

side_calender.png
< May 2017 >
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
新着記事
アーカイヴス
カテゴリ
検索


ブックス
リンク
ねこ歩きオフィシャルサイト
デジタル岩合
その他
qrcode